本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥10,000 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 2014伊豆海洋公園 海況情報 » 04.10(木) 伊豆海洋公園

04.10(木) 伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:24℃  海況:良好


今日もIOPには行ってたんですが、海には潜らず、伊東市が作る観光案内のビデオ撮影で、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊っていましたぁ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
もちろん、IOPのスタッフさん、現地ショップの皆さんも大勢参加してますよ♪


本当は、陸バージョンと海中バージョンを撮る予定だったんですが、透明度が急に落ちてしまったということで、海はプールへ変更して行われました。


天気が良くて何よりでしたけど、ドライを着て踊ったので、陸撮は暑さと慣れない振付でヘロヘロでした。
う~ん、ダンスなんて何十年ぶりだろ(笑)?
上手く踊れずアタフタしっぱなしでしたが、大人数で踊ったりして楽しかったです。


14041001.jpg