本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥10,000 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 2014伊豆海洋公園 海況情報 » 03.31(月) 伊豆海洋公園

03.31(月) 伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:20℃  水温:14℃  透明度:15~20m  海況:ほぼ良好


昨日ブログを更新し終えたら、晴れてきたっていう間の悪さ...^^;
天気もすっかり良くなり、城ケ崎周辺も桜が満開です。


昨日は、結局クローズしてしまったようですが、今日は少しウネリが残る程度で無事オープンしました。


驚いたことに、透明度が超回復!!青い、青い、青~~~い!
ピンポイントで土日だけ濁るとか...、皮肉以外の何物でもないですワ(-""-;)


午前中浅場にあった浮遊物も午後には消え、スッキリ爽快ですぅ\(^o^)/


14033102.jpg
透明度が良いので、久しぶりにブリマチへGO!
クダゴンベなどを見て、ホクホクしながら戻ってきたら、マンボウも出てたらしいですね~w川・o・川w
ボラの群れもいたみたいですが、どっちも見れなかったよ...(^^ゞ


14033101.jpg
でも、明るくて青くて、とってもキモチいい~海でした♪