本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥10,000 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 2014伊豆海洋公園 海況情報 » 03.22(土) 伊豆海洋公園

03.22(土) 伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:13℃  水温:13~14℃  透明度:5~8m強  海況:やや波あり


天気は良いものの、北風で風の冷たい1日でした。
そのせいで、少々風波がありチャポチャポしてましたが、ウネリが取れただけでも大分楽になりました。


透明度は、数字上ではほぼ横ばいですが、中層にやや濁った潮がある以外はまずまずです。
特に浅場は、明るくてイイ感じでしたよ~。
水温も若干UPしていました。このまま上昇気流に乗れるかな?


14032201.jpg
昨日は夜行性のナミマツカサが出てきている件だったので、今日は真っ昼間から爆睡してるアオブダイのチビ(笑)。しっかり膜まで張って寝入ってますけど、そんな寝てて、夜ちゃんと寝つけるの?(笑)。


14032202.jpg
ムラクモキヌヅツミガイに、チビオルトマンが寄り添ってました。