本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥10,000 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 2014伊豆海洋公園 海況情報 » 03.28(金) 伊豆海洋公園

03.28(金) 伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:20℃  水温:14~15℃  透明度:12~15m  海況:ほぼ良好


とても暖かくなりました。明日はもっと気温が上がるとか...?
これだけ暖かいと、ドライの中が蒸れ蒸れです(;´▽`A``
だからといって、薄着だと水中で寒くなるし...。難しいところですが、インナーはしっかり冬物を着つつ、汗で体を冷やさないよう工夫するとよいでしょう。


海況は、少しウネウネしてましたが、問題なしです。
浅場は浮遊物が目立ちましたが、水自体は青くて、結構遠くまで見えてました。
この時期としては、充分イケイケですよ~^^


14032801.jpg
今日は現地ガイド数名&IOPスタッフという、そうそうたる面子で潜ってきました。
↑は、本来深場にお住まいのアデイトベラ♀。


14032802.jpg
サカタザメは大きいのに、どうしてシャイなんだろう...。この後逃げていきました...。