本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥10,000 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 2014伊豆海洋公園 海況情報 » 04.11(金) 伊豆海洋公園

04.11(金) 伊豆海洋公園

天気:晴れ時々曇り  気温:16℃  水温:15℃  透明度:5m前後  海況:潜水注意のちほぼ良好


やばい...
昨日から、頭の中で「恋するフォーチュンクッキー」がヘビーローテーション(笑)。


海況も、やばい。


透明度も、...やばい。
でも、2~3mという噂を聞いてたんですが、そこまで悪くはなかったです。


海況の方は、午後になって大分落ち着いてきたので、明日は大丈夫だと思いますが、週末にかけて透明度が落ちてくこの傾向は、なんとかなりませんかねぇ...。


14041101.jpg
日が陰ると水中はかなり暗くなるので、クロホシフエダイもすっかり夜モード。


14041102.jpg
浅い水深の方が、明るい分キレイに感じます。写真は、ウミフクロウ。


14041103.jpg
濁っちゃって、どーもスンマセン(^^ゞ
謝っちゃってるウミウシ君に免じて...、


私のことが嫌いでも、IOPのことは嫌いにならないでくださいっ(笑)。