本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥10,000 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 2014伊豆海洋公園 海況情報 » 04.02(火) 伊豆海洋公園

04.02(火) 伊豆海洋公園

天気:晴れのち雨  気温:16℃  水温:14℃  透明度:20m  海況:潜水注意


今日も潜水注意のIOPですが、風が予報ほど吹かなかったので、昨日よりは大人しめでした。
昨日の段階では、ナライがビュービューの予報だったので、お客様には日程変更を勧めたんですが、こんな事なら今日でも問題なかったかな、と...(゚ー゚;
楽しみにして下さってたのに、ゴメンナサイイイイイm(_ _ )m


日中は天気も良くて、透明度も上々!!
細かい浮遊物はあるものの、水は青々としてて、遠くまで見えていました。


14040201.jpg
シュスヅツミガイ。透明度が良いから、砂地は明るくてイイ感じ♪


14040204.jpg
本日もボラクーダ登場です。最近毎日出てますね~。


14040202.jpg
キタマクラにくっつくシマアジの赤ちゃんに萌え~♡
浅場では、ムツの子、メバルの子などのちびっ子軍団も増えてきました。