本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥9,800 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 伊豆海洋公園 海況情報 » 04.13(土) 伊豆海洋公園

04.13(土) 伊豆海洋公園

天気:曇りのち晴れ  気温:15℃  水温:17℃  透明度:5~7m  海況:ほぼ良好


朝早い内は、どんよりと曇っていて雨がパラつく一幕もありましたが、潜り始める頃にはすっかりイイお天気になりました。


13041302.jpg
お天気も良くなって、園内では鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでます~。


風がナライ気味だったので、弱い風波がありましたが、海況は問題無しでした。
透明度がまた落ちましたね~。
浅場はまだ陽が届くのでそれほど印象は悪くないんですが、下の方はかなり暗かったです。


そんなんなんで、近場のネタ達は大人気でしたね~。午前中のハナタツなんぞは、取り付く島なしって感じでしたが、午後はタイミング良く、ほぼ全て貸切状態で見て来れたのでラッキーでした。


13041301.jpg
ベニシボリが好調ですね~。卵があちこちで見つかるので、個体数もそこそこ居そうです。
あとはコンシボリか~。
  
  
  
【お知らせ】
   
・11月1日~5月31日までドライスーツレンタル無料で~す♪