本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥9,800 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 伊豆海洋公園 海況情報 » 9.20(木) 伊豆海洋公園

9.20(木) 伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:31℃  水温:22~26℃  透明度:15~25m  海況:ほぼ良好


昨日は随分涼しげでしたが、また残暑がぶり返してきました。
でも、明日以降は少し秋らしくなってくるみたいですね。
個人的には半年ぐらい夏でも全然オッケーなんですけど...(* ̄Oノ ̄*)


さて、本日のIOPは、ウネリも大分収まってきました。
巻き上げ解消で、透明度もUPです。
この調子なら、週末は良さそうですね(*^o^*)


12092004.jpg
2番の根に着いて早々、どど~んとクエが登場!


12092002.jpg
大分前からいるスミレナガハナダイ。
寄れるし、全然引っ込まないし、とても良い子に育ちました\(^_^)/


12092005.jpg
アカスジカクレエビがうじゃ~っ!


12092003.jpg
仕事熱心なクリアクリーナーシュリンプがカメラのメンテに来ようとしています。
あの~、間に合ってるんで、後ろで大口開けて待ってるヒトにいってあげてクダサイ(笑)。


12092001.jpg
レア物が多過ぎてあまり注目されてませんが、遊泳性のハゼもイイ感じですよ~。
↑は入り江にいるイトマンクロユリハゼ。
今年はのんびり屋さんな性格の子が多いのか、コンデジでも結構撮れますよp(^-^)q