本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥9,800 伊豆のダイビングライセンス・スクール

絶好調!

本日の海...IOP
天気:晴れのち曇り  気温:23℃  水温:23℃  透明度:18~25m  海況:良好

朝から気温が高めで、半袖でも平気でした。
海況は引き続き良好。透明度も絶~好調! 日増しに良くなってる気がしますヾ(@^▽^@)ノ
明日は雨のようですが、海鮮祭りに向けて早くも仕込みに余念のないIOPです(笑)。あんまり降らないとイイですね。

11101402.jpg
普段は通り過ぎてしまうような所にスポットを当てて探索してみたら...ムスメハギがおりました。
やはり今年はハギが当たりまくってますね~。

11101401.jpg
レンテンヤッコのチビも見つけました。目玉のアイシャドーがカワイイですよね(@_@)

11101403.jpg
昨日見つけたちーっこいカンムリベラの子。寂しかった入り江もだんだん増えてきましたねー(^-^)