本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥9,800 伊豆のダイビングライセンス・スクール

Home » 本日の海洋情報 » 伊豆海洋公園 海況情報 » ヤバイんちゃう~?2

ヤバイんちゃう~?2

天候:曇り  気温:23℃  水温:22~25℃  透明度:15~25m  海況:良好


曇りがちなお天気でしたが、日中は薄日が射したりしていて程よくポカポカしていました。

少し風波がありましたが、何の問題もなく潜れるぐらい穏やかでした。透明度も相変わらずGOODですよ。

ルビーナダイバーズのLOG
フチドリハナダイといい、コイツもかなりヤバイ類なニセモチノウオ。おそらく伊豆で見てはいけない魚の1つでしょうね(笑)。

ってか伊豆に居てもイイんだって思っちゃいましたよ~。

ルビーナダイバーズのLOG
見るもの多すぎてついつい後回しになってしまうウミウシ達…(ウミウシ好きさんゴメンナサイ)。だってまわりきれないぐらいお魚多いんだも~ん♪

そんな日々の中、写真のセトイロウミウシはキレイだし、いつも定位置で安全停止中に見に行けるので、最近は必ず立ち寄るようになってしまいました(^-^)


ルビーナダイバーズのLOG
エキジット寸前の浅瀬でシマハギの子供と戯れてみました。こんなことが出来るのも海が穏やかな証拠です。