本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥9,800 伊豆のダイビングライセンス・スクール

真夏でした

天候:晴れ  気温:32℃  水温:25~27℃  透明度:8~20m  海況:良好


真夏のような暑さでした。空は青く、雲ひとつない快晴。ゲスト曰く、今日で暑いのが終わるなら潜りに来ないわけにはいきませんよ。…なるほど。そして今宵は中秋の名月、秋の虫達の声をバックに良いお月見ができました。

こんなに良いお天気なのに、本当に明日は雨なんでしょうかねぇ…

海況はベタナギ。午後に浅場の透明度がちょっと落ちましたが、その分水温UPです。

台風が北上してきそうですね。明日はまだ大丈夫そうですが、今後影響が出そうな進路です。あまり荒れないといいなぁ。

ルビーナダイバーズのLOG
秋を代表するウミウシといえば、サキシマミノウミウシもその一つでしょう。ピンと伸ばした体がステキでした。