本文へジャンプ

本日の海洋情報|伊豆海洋公園ダイビング¥9,800 伊豆のダイビングライセンス・スクール

すごくいいっ!

天候:晴れ  気温:34℃  水温:20~24℃  透明度:10~15m強  海況:良好


今日も暑いですね~。仕事柄、こういう日に海に入れる幸せを噛みしめています(^_^)

海況は絶好調!はるか沖まで凪いでいます。

黒潮効果で透明度は更にUP!浅場はキレイで温かく快適です♪

トカラベラやクロイトハゼなど新顔も次々と現れ、楽しすぎて、ついついロングダイブになっちゃいます。

ルビーナダイバーズのLOG
カンパチの子供がキビナゴを追い回してました。ちょっと前まで数匹程度しかいないと思っていたのに、いつの間にか仲間が増えて2~30匹の群れになってました。

ルビーナダイバーズのLOG
可愛らしさMAXのセミホウボウの子供。数匹いた中で、この子が一番のおっとりさん。だからヒレが欠けちゃったのかな?