06.22(日) 伊豆海洋公園
2014/06/22
天気:雨のち曇り 気温:22℃ 水温:17~19℃ 透明度:8~20m 海況:ほぼ良好
早朝の海況チェックの時には穏やかだったものの、午前中ナライの風ビュービューの予報が出ていたので、先日の二の舞にならないかと、ヒヤヒヤしてました。でも、風が全然吹かなかったので、弱いウネリがある程度で問題なく潜れました。
今日はIOPチームと富戸チームに分かれて潜ってきました。
富戸チームは、ウミテングやヒメクサアジなど見れたようです。写真は、IOPチームのものになります。
ネコザメの赤ちゃんがいました~。
まだまだ手のひらサイズの、うぶうぶちゃんで~す♡
産卵中のベニシボリもGet!矢印のところから卵が出てきています。
話は変わりますが、IOPの立体水中マップが、リニューアルしました~v(^-^)v
実はコレ、私とリーフレイダーズなおさんとの合作なんですよぉ~。海がクローズで潜れない時、コツコツこしらえてました~(#⌒∇⌒#)ゞ
2Dじゃ伝わらない、細かなディテールにも凝ってみましたんで、おヒマな時にでも覗いてみてくださーい。
センター受付カウンターにありまーす。
.
.
.
.
【お知らせ】
伊豆海洋公園 サンセットダイブ日程(リクエストで富戸サンセットも承ります。お問い合わせください)
6月21日(土)、7月5日(土)、7月20日(日)
その他イベント
7月12日(土) 肉BBQ