08.22(水) 富戸ヨコバマ
2018/08/22
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25~26℃ 透明度:15m 海況:良好
今日はスノーケルのリクエストでしたので富戸に行ってきました。
最初は怖がって水に顔を付けられないでいましたが、5分程立つと皆さん慣れたみたいで、浮き輪からも離れお魚を見て楽しめるようになりました。
今、水面にはアオリイカの赤ちゃんが多く見られます。
生きたイカを見る機会は中々無いようなので、家族そろって興奮気味に追いかけてました。
ソラスズメダイはあたり一面に群れをなしていて、声を上げて喜んでいました。
★お車をご利用のお客様へ★
現在、台風12号の高波の影響で熱海ビーチラインが通行止めとなっております。
熱海方面を通過される方は、時間に余裕をもってお越しいただくなど対応していただきますよう宜しくお願い致します。
・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中https://www.facebook.com/rubiena.jp