07.29(日) 伊豆海洋公園
2018/07/29

天気:晴れ 気温:31℃ 海況:潜水禁止
台風一過。被害もなく無事やり過ごすことが出来ました。
が、東伊豆はまだまだウネリが高く今日も全滅です。
西伊豆はオープンしているところもありましたが、お客様が西はNGということで中止に…。
さて、IOPの様子はというと…。
セッティングエリアは、今回も石だらけでした↑
ここまで波が上がってくるんだから、スゴイですよねーw川・o・川w
お子ちゃまプールも、これでもかってほど石だらけ!!
なにこの中央付近にある特大岩!?スゴッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな状況でも、夕方にはキレイさっぱり片付いていました。暑い中ご苦労さまでした。我々が気持ち良く使えるのも、スタッフの努力のたまものですねー。いつもありがとうございまーす。
この時点でもまだクローズコンディションですが、朝よりは落ち着いてました。
明日はどうかなー?
【サンセット&ナイトダイビング】参加者募集中~!
・サンセットダイビング 8月4日(土)
・ナイトダイビング 8月11日(土)
Facebookで裏ブログぼちぼち更新中https://www.facebook.com/rubiena.jp