07.22(水) 伊豆海洋公園
2015/07/22

天気:快晴 気温:31℃ 水温:19~24℃ 透明度:5~15m 海況:ほぼ良好
今日も容赦なく日差しが照りつけてました。でも良い風が吹いていて、こんなに暑いのにお肌はサラサラ。
実に爽やかに快適に過ごせました~♪
この風のおかげで沖のウネリが抑えられ、エントリー口は穏やかです♪
けど、ウネリ自体はあるので、見た目以上に浅場は揺れてました。
透明度も浅場は悪いですねー。少し降りれば抜けてくるので、そんなに気にはなりませんが、早く回復してほしいところです。
ゾンビのように蘇った台風12号も気になります。もうマジやめてほしい(・´з`・)
昨日見つけたチビウミテングは、今日もイイ子にしてくれてましたよ~!次に台風が来たら、飛ばされる候補の筆頭ですからね(笑)。今の内に堪能しなければ…(;´▽`A“
この子も小さかったなぁ~。奥にいる子は、ほぼ成魚の雄で3cm位です。
チビちゃんの方に大きい子が寄ってきたのですが(注:寄せたのではなく、寄ってきたんです!ヤラセじゃないですから~笑)、さすがにここまで小さいと恋愛対象にはならないみたいですねー(笑)。オレにロリコン趣味は無いぜ、とばかりにこの場から去って行きました^^;
stargazer~星を見つめるもの=メガネウオもいました♪