02.19(日) 伊豆海洋公園
2017/02/19
天気:晴れ 気温:12℃ 水温:16℃ 透明度:20~25m 海況:やや波のちほぼ良好
朝の内は少しざわついていましたが、時間と共に穏やかになっていきました。
細かい浮遊物は舞っていますが、水は青く抜けててキレイでした~。
今日は大室山の山焼きの日でして(IOPからは見えないんですけどね…)、これが終わると、いよいよ春という感じになるんですが、海の方は全然春っぽくなってないですよー!
↑ガッツリ南方系のミカドウミウシとかもいるしね♪
フィコカリス・シムランスのリクエストでしたので、2ダイブぐっさり刺さって頂きました~!
(photo by 志摩さま)
♂はスタイリッシュでカッコイイ!!
2月の新ネタが南のエビってどうなのよ?(笑)って思わずツッコミたくなりますが、こうなったら越冬して欲しいですね~。
(photo by 志摩さま)
ネコザメも見たいとのことでしたので、コチラもバッチリ収めて頂きました♪
【お知らせ】ドライスーツ無料レンタル期間中~!(5月31日まで)