09.02(月) 伊豆海洋公園

ルビーナダイバーズ

お気軽にお問い合わせください
0557-51-7777

  • お問い合わせ
  • ご予約

Facebook

image

伊豆海洋公園 ダイビングスクール

ルビーナダイバーズ

〒413-0231
静岡県伊東市富戸829-1

TEL:0557-51-7777
FAX:0557-51-1327

伊豆海洋公園ルビーナダイバーズでは伊豆のダイビングを中心におすすめなダイビングツアーや伊豆の格安ダイビングライセンス、伊豆での体験ダイビング、伊豆海洋公園でのナイトロックス等スクールを行っています。当店では伊豆海洋情報の更新、伊豆のダイビング情報、ポイント情報を毎日発信しています。

ポイント案内

09.02(月) 伊豆海洋公園

2019/09/02

天気:晴れ  気温:32℃  水温:24~25℃  透明度:10弱~12m  海況:良好

 

 

快晴~!めちゃめちゃ暑くなりましたね~。

海況はベタナギ。こんな日は海でクルーダウンがイチバンです♪

 

相変わらず不規則な流れが出てまして、下の方は冷たそうだったので、浅場のみ周ってきました。

温かいエリアの透明度が少-しずつ低下してきています。また黒潮来ないかな~?

 

昨日見つけきれなかった、チビイロカエルアンコウ↑を探してきました。大きさは2cm位です。
これで1か所で3匹のカエルアンコウが見れて、ますますお得になりました!
とってもお得なので、テレビショッピング風にアピールしてみます(笑)。

 

売り子「あの人気のイロ&オオモンカエルアンコウのセットに、さらに!とっても可愛いチビイロカエルアンコウをお付けした、今だけお得なセットが登場しました!!」
客「まあ、とっても可愛い♡ こんな可愛いカエルアンコウが3匹も!?」
売り子「すぐに大きくなっちゃいますよ~(笑)。可愛いうちにお早めに~!」
今から30分間(とかの縛りもなく)オペレーターも増員しませんが、いつでもご予約お待ちしています(笑)。

 

 

イロカエルアンコウ

ぜひ、おっきなイロカエルアンコウと大きさ比べしてみてください~。

 

 

サザナミヤッコ

オクリダシのサザナミヤッコ。少し成長してきて、ブルー模様も出てきました。

 

 

ベニクラゲモドキ

潮が動いてるせいか、クラゲも結構流れて来てました。
不老不死のと言われているベニクラゲの仲間もいましたよ。

 

 

 

 

Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp