02.28(金) 春ですね~
2025/02/28

潜水地:伊豆海洋公園
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:15~16℃ 透明度:15~20m 海況:良好
すっかり春の陽気になりましたね~😊
これだけ暖かいと、エキジットしてからがめちゃくちゃ楽でした♪
心なしか、水中の耐久時間も長かったような気がします(笑)。
海も穏やかで言うことナシ!
来週には寒の戻りがありそうなので、潜るなら今週末が良さそうですね👍
いっつも海藻などに隠れてて見づらかったクマドリカエル⤴今日はバッチリな所にいてくれました!
映える所にクロヘリアメフラシ。キレイな所にいるクロヘリアメフラシは、なかなか侮れませんね👍
前回の子とは全く違う場所でもクリヤイロウミウシ。
もう3月ですもんね、ウミウシ増えてきました!
そのまま深度を落としていくと、チゴハナダイのペアがいました。
フリソデエビもペアでまだ頑張ってました~。
ニャンニャンニャンの日(2月22日)にはサッパリだったネコザメも、いつもの巣穴にいてくれました。空気読んでくれよ~(笑)。
公式LINE始めました✨
お友達になってくださ~い。
Facebookで裏ブログぼちぼち更新中https://www.facebook.com/rubiena.jp